050-5242-4525

ブログ

2018/02/05(月)

腰痛専門で肩の痛み!?

カテゴリー:五十肩, 腰痛 原因, 腰痛 治療, 腰痛 筋膜リリース

 

 

こんにちは!

 

京田辺市で唯一の慢性腰痛専門整体院 ボディケアサロン CORD-コード-

 

院長の岩村康平です。

 

本日は「肩の痛み」についてお話しします。

 

当院は腰痛専門でやらせてもらってるのですが、なぜ「肩の痛み」なのか?という感じですが…苦笑い

 

お問い合わせいただく中で、「ホームページをみたのですが、腰痛だけでなく肩の痛みじゃみてもらえないですか?」とか「膝の痛みじゃダメですか?」といったようなご質問をいただくことがあります。

 

腰痛以外の症状でも考え方は同じなので、もちろんみさせて頂いていますし、今では結構肩の痛みで来院される方も多いです。

 

肩の痛みのある方は大体、病院とか接骨院で痛み止めや患部を温められ流だけで、症状が改善せずにそのまま…といった方が多い印象です。

 

ではなぜそのような事になってしまうのかというと、「痛みの原因は違う場所にある」からなんですね。

具体的にどこの筋・筋膜が原因で肩の痛みを引き起こしているのかというと…
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


長年の慢性腰痛

 

坐骨神経痛

 

ヘルニア

 

ぎっくり腰

 

脊柱管狭窄症

 

すべり症

 

分離症

 

 

諦めないでください!

 

 

無料相談はこちら

 

 

初回限定お試しキャンペーンはこちら

 

 

 

ボディケアサロン CORD-コード-

岩村康平

 

 

 

8月20日(月)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

診察予約は今すぐお電話で

050-5242-4525

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。